多彩な情報をお届けする ラ・ガゼット

  1. HOME

多彩な情報を投稿順に表示しています。

危険な魅力の催眠オナニー

人によって様々なオナニー方法があると思いますがその中でも異質な存在の催眠オナニーを知っていますか?催眠と言うと怪しいイメージや胡散臭いと思う人もいるかと思いますがちゃんとしたオナニー方法なのです。簡単に説明すると特定の音楽や音声を利用する事で自分自身に催眠術や暗示をかけて強い快感を得たり絶頂へ導くものです。催眠にかかった事がない人はどんな状態か分からないかもしれませんが例えば何も考えずにボーっとしていたり会議や授業中に思わずウトウトとしている状態に近いです。このリラックスした状態に催眠をかけられるとトランス状態に入り、自分の意志とは関係なく身体が勝手に動いてオナニーをしている状態になります。アダルトビデオにありそうな設定ですが初心者の方でも簡単にできるオナニー方法です。やり方としては基本的に耳にイヤフォンを装着して催眠音声を聞きながらオナニーするだけです。この音声はネットで配信されているモノが多いので興味がある人は検索してみて下さい。催眠オナニーにハマってしまうと通常のセックスでは何も感じなくなってしまったという人もいるくらい強烈な快感を得る事ができます。注意も必要ですが今までのオナニー方法にマンネリ気味の人は一度試してみるのも面白いかもしれませんね。…

男はみんなアブノーマル

例えば彼氏や旦那さんがいる女性の方は自分のパートナーがアブノーマルな趣味を持っているなんて想像にもしてないと思います。日本人男性の特徴として自分の性癖は隠しがちになったり自制心が働いて相手に嫌われない様に遠慮したりするという傾向にあります。ですが本心では変態的なプレイを体験したいと思っている男性も多いのではないでしょうか。アダルト動画やエロ漫画の影響を受けて変態プレイに目覚めたという人もいるかと思います。そういった男性たちが願望を叶えるために利用するのがアブノーマルプレイ専門のデリヘル店です。「あの動画で見たプレイをしてみたい…」「一度は道具を使ったプレイをしてみたい…」というアブノーマルのプレイに興味を持った方の入り口としてもデリヘルは使えるのです。実際にアブノーマルプレイを体験してハマってしまったという男性も多く存在しています。そんな男性にも対応できるデリヘル店も存在しますが普通のデリヘルに比べると割高な料金設定になっています。ですが個性豊かなアブノーマル店が存在しており、例えばSMプレイが体験できるお店だったり、女の子が部屋に入ってくるなり襲いかかもってもいい疑似レイプコースがあったり、女の子を肉便器のように乱暴に扱う事ができるコースがあったりと実にバラエティに…

世間が注目するアナルオナニー

今巷では男女ともにアナルオナニーが大変な人気を集めている。アダルト動画でもAV女優がアナルオナニーをしている姿を見る事があるがそれの動画を参考にしている女性も多いらしい。そしてアダルト動画だけでなくアナルオナニーのやり方という専門書まで発売されるほど注目を集めているのだ。特に男性の場合だと前立腺を開発するためにはアナルオナニーが必要不可欠になる。だが前立腺を開発しなくてもアナルを刺激するだけで快楽を得る事ができるのだ。基本的にアナルを刺激する方法としては道具や指を出し入れする、または入れたままで拡張させる、この二種類が基本になるだろう。やり方としては非常に簡単だが挑戦する前に注意してもらいたい点がある。それは事前にアナルをよくほぐしておくという事だ。出し入れしたり入れたままの刺激をいきなりアナルに与えてしまうと皮膚が切れてしまい痔になる原因になる場合がある。刺激を与える前には十分注意して行うようにしよう。アナルに指や玩具を出し入れする方法だがお勧めの玩具は小さ目のバイブかディルドだ。玩具がない場合はアナルに入る大きさの棒状の物でも代用できる。アナルに出し入れする時のポイントだがゆっくりと指や玩具を挿入するようにしよう。早く動かし過ぎると腸内を傷つけてしまう可能…

健康ランドで中年サラリーマンが

僕は世間では中年と言われる世代のサラリーマンの男だ。以前までの僕の性対象は女性だけで男になんて一切興味が無かった。だがとある体験をして僕の性対象はガラリと変わっていった。エロ動画で女性のセックスシーンを見たり裸を見ても全く興奮しなくなったし男の絡みでしかオナニーできなくなってしまった。特に自分と同じでサラリーマンが出演するゲイ動画が好きでめんず倶楽部というサイトでよく観るようになっていった。そもそも、ここまで僕が性対象が変わる体験をしたのは仕事で地方出張に行った時だった。その日は宿が取れないという事で駅前にある健康ランドに宿泊することになった。風呂に入り備え付けてあった寝巻に着替え仮眠ルームに敷いてあった布団で眠っていた。周りにはほとんど客がおらず終電を逃したサラリーマン風の男数人が眠っていただけだった。早く眠ろうと思い目を閉じていると布団の中に誰かの手が入ってくるような感覚があった。最初は何かの間違いかと思いそのままにしていると その手は僕のズボンに手をかけて少しずつ服を脱がせてきた。どういう事か分からず動けなかった僕を見て眠っていると思ったのかそのままズボンを脱がされペニスが露出してしまった。なぜか脱がされることに興奮してしまいペニスはビンビンに勃起していた。…

思い出が詰まった楽器を買取

昔趣味で集めていた楽器や子供が小さい時に使っていた楽器などお持ちの方も多いと思いますが意外と楽器って収納スペースをとってしまって掃除の邪魔になったり引っ越しの荷物になったりしがちです。でも思い出が詰まってるから中々処分し辛い…なんて考えている方もいるかと思います。 そこで今回は大切な楽器を買取業者に高値で買取してもらう方法を伝授します。好きで買った楽器がなら少しでも高い金額で買取してほしいですよね。私も娘が使っていたピアノや夫のギターなどの楽器を買取してもらう時に色々なサイトを参考にして鹿児島の買取店に売却する事ができました。みなさんも今回の記事を参考にして大事な楽器を一円でも高く買取出来るようにしてください。まず楽器の買取で大事なのが楽器を購入した状態のまま 買取してもらう事です。購入した時についてきた箱や保証書を一緒に持っていけばプラス評価になり買取価格がアップします。楽器の中古品を求める人はなるべく新品と同じ状態で買いたいと考えている人がほとんどだと思います。なので買取をお願いする時には箱やいつ購入したか分かる保証書を必ず持っていきましょう。そして次に楽器買取で大事になるのが買取をお願いするタイミングです。楽器の特徴として使っている…